年末のご挨拶  2020年-

 日頃より、エコチル調査にご協力いただき誠にありがとうございます。
 早いもので、2020年も残すところあとわずかとなりました。

 本年を振り返ってみますと、新型コロナウイルス感染症の感染拡大のリスクが継続的に存在し、感染への不安が続く一年となりました。

 そのような状況にもかかわらず、いつも質問票調査にご協力いただきありがとうございます。また、学童期検査や詳細調査についても、感染防止対策にご協力いただきながらご参加いただき、ありがとうございました。
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 今年の新たな取り組みとしては、大阪ユニットセンターHPの「わかってきたこと」のページに、これまでに大阪ユニットセンターが発表した研究成果の概要を掲載しました。今後も皆さんから頂いた貴重なデータについての研究成果を順次掲載していく予定です。
 
 動画のコーナーには、エコチル調査や学童期検査、乳歯調査に関するお子さん向けの分かりやすい動画を新たに掲載しました。ぜひ、お子さんと一緒にご覧ください。

 今年は参集してのイベントができませんでしたが、来年は状況が許せば、皆さんと一緒に楽しめる企画を、工夫をこらして考えていきたいと思います。

 来年は新しい生活様式を取り入れつつ、明るい年になることを願っています。
 

エコチル調査大阪ユニットセンター 一同

お問い合わせ

エコチル調査コールセンター
9:00~22:00(フリーダイヤル・年中無休)

大阪ユニットコールセンター
平日 9:00~17:00(土日祝を除く)

お問い合わせはこちら

ボタン:Go Top