年末のご挨拶  2021年-

 日頃より、エコチル調査にご協力いただき誠にありがとうございます。
 早いもので、2021年も残すところあとわずかとなりました。

 

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大の波が幾度か押し寄せて生活に制限が続く一方、新しい生活様式を取り入れつつ自分たちができることを少しずつ増やしていく一年となりました。

そのような緊張が続く生活の中、質問票調査への回答、乳歯調査への参加や抜けた乳歯の送付(小学4年生)にご協力いただき、ありがとうございました。
 3年目となる学童期検査(小学2年生)や、新しく始まりました8歳詳細調査については、急な中止や予定変更にもかかわらずご参加いただき感謝しております。

 

 新たな取り組みとしては、オンラインでダンス教室を開催し、たくさんのお子さんと一緒にダンスを楽しむことができました。

 また、11月28日には「エコチル調査10周年記念 たこチル感謝祭」を開催いたしました。
新型コロナウイルス感染症は落ち着いていたものの、三密回避や手指消毒をはじめ多くの感染防止対策にご協力いただくことになりましたが、終演後にたくさんの方から「感動した」「楽しかった」「ありがとう」とお声かけをいただき、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからも、新型コロナウイルス感染症の感染状況を見ながら、楽しんでいただける企画を考えていきたいと思います。

 来年は明るく平穏な年になることを願っています。

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

エコチル調査大阪ユニットセンター 一同

お問い合わせ

エコチル調査コールセンター
9:00~22:00(フリーダイヤル・年中無休)

大阪ユニットコールセンター
平日 9:00~17:00(土日祝を除く)

お問い合わせはこちら

ボタン:Go Top